しつこい相手に対する対処の仕方

しつこい相手に対する最も一般的な対処に「無視する」という方法があります。ちょうどこちらの猫のように・・・

Reluctant Cat! awwwwwwwwww

それにしても、この猫、辛抱強ですよね。ちょっかい出されても、動かないでじっとしています。人間にもこういう反応する人、見かけませんか?

タイトル

「渋る猫」

【海外の反応】トップコメント

■ これって犬のベッドじゃないの?だとしたら返して欲しいんだと思う

■ 今は猫のものだよ

■ だとしても猫はあきらめないだろうね

【海外の反応】その他のコメント

■ かわいそうな犬。ほんとに返して欲しいんだよ

■ 「寛容な猫」というべきじゃないの? :-)うちの猫ならこんなことされたらウンザリすると思うわ

■ この猫がこんな目にあってるのはベッドが犬のものだからだよ。この猫、ほんとに犬を馬鹿にしてるけど

■ これなんていう犬?

■ フレンチブルドッグの子犬

■ かわいそうな犬

■ 引っかかれないだけでこの犬は幸運だよ

■ この猫の顔 「わたし、関係ないもん」みたいな・・・

■ 大人しい猫だね

豆知識

猫の縄張りの広さは、食べ物が豊富に入手できるかどうかによって決まり、一般的には0.07km² から 0.28 km²程度と言われています。

ドリトル君の独り言

猫が意地悪されていると思ったのですが、どうやら逆だったようですね。ブルドック君、ごめんなさい!

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加