とりあえずお母さんのマネをする赤ちゃんサイ

なんでもお母さんのマネをする赤ちゃんサイ。泥浴びも形から入ります。

Baby rhino

お母さんサイが見てないところでも手を抜かなところが偉いですね。

タイトル

「赤ちゃんサイ」

【海外の反応】トップコメント

■ 赤ちゃんサイは、もう少しで押しつぶされるところだったね

【海外の反応】その他のコメント

■ ほんとにかわいいよね

■ 親も親なら、子も子だね

■ 良いフォームだね

■ 「ねえ、見て、僕にもできたよ!」

豆知識

サイが泥浴びをするのは虫を避けるためと考えられています。

ドリトル君の独り言

お母さんの下敷きになりそうになった赤ちゃんサイ、無事で良かったですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加