【海外の反応】自作したハシゴを使って動物園から逃走を試みるチンパンジー

観光客のカメラが捉えたのは、北アイルランド・ベルファスト動物園から、嵐で折れた木の枝を使って逃走を試みるチンパンジーたちです…

「壁」を登る彼らを見て、オレンジのヘアスタイルで有名なあの方を連想した皆さんも少なくなかったようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「カメラが捉えた、ベルファスト動物園の囲いから脱走するチンパンジーたち」

【海外の反応】トップコメント

■ この場で分別を持ち合わせていたのは「これ、OKなの?」と聞いている子供だけだねw

【海外の反応】その他のコメント

■ 「大きな壁を築くんだ!その費用はメキシコに払わせろ!」

■ 「壁は機能する!」ドナルド・J・トランプ

「いや、だめだ」無名のチンパンジー

■ これは、まさに「猿の惑星・創世記」の一場面だ!

 ■ 逃げろ、シーザー!逃げるんだ!

■ こんなちっぽけな惑星を共有する生き物を刑務所に閉じ込めて楽しむなんて、なんて偏狭で弱い心の持ち主たちなんだ

■ トランプ大統領、聞いてるか?

(ソース:youtube.com

【豆知識】

チンパンジーが、文字やシンボルを組み合わせて人間とコミュニケーションしたケースが報告されています。(ソース:chimpworlds.com/

Chimp

【ドリトル君の独り言】

まるで映画「猿の惑星」のワンシーンのようですね。さて、コミニュケーションが上手なチンパンジーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    殺されなくて良かったね。
    チンパンジーは人間を喰うよ。