【海外の反応】女子高生に強烈な鼻パンチをお見舞いするアフリカゾウ

慈善活動のためにアフリカ・ザンビアを訪れたアメリカの高校生グループ。活動を前に動物保護区内の施設を訪れた彼らを出迎えたのは、メスのアフリカゾウでした。興奮した様子で写真を撮り始めた高校生たちでしたが、この後、予想もしなかったアクシデントに見舞われます…

パンチを喰らった女子高生ですが、幸いなことにケガはなかったそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「携帯目当てに女の子を叩くゾウ」

【海外の反応】トップコメント

■  このゾウはパパラッチが嫌いみたいだ

【海外の反応】その他のコメント

■ このゾウは写真好きでアイフォンが欲しかったんだね

■ ゾウのボディランゲージは、からかわれるのはこりごりだと言っているね

■ 大丈夫だったの?ゾウは

■ うちに電話したかったのかな

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

地上の草を摘むことから木の枝を折ることまでこなす ゾウの鼻は、 ゾウにとってとても大切な 繊細かつ力強い器官です。(ソース: Africa Geographic.com

African Elephant

【ドリトル君の独り言】

アクシデントに巻き込まれた女子高生はゾウが大好きで、その気持ちはこれからも変わらないとコメントしていました。さて、ゾウたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加