【海外の反応】恐怖!!サイの親子を踏みつぶそうとする怒れるアフリカゾウ

南アフリカのクルーガー国立公園で撮影された映像をご覧ください。

一時は子供を守ろうとアフリカゾウに立ち向かう姿勢を見せたシロサイでしたが、一瞬のうちに自分の判断が間違っていたことに気づくことになりました。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「サイの親子を踏みつぶそうとするアフリカゾウ」

【海外の反応】トップコメント

■ なんて無礼な!サイを叩きのめしたら罰金刑だって知らないのか?

【海外の反応】その他のコメント

■ このビデオを見ると、どうしてゾウを怒らせちゃいけないか分かるよ

■  私だけ? 43秒のところで、背景に写っているゾウが「あそこでいったい何やってんだ?」みたいに見てることに気づいたのって

■ 「うちの庭から出ていけ!」By ゾウ

■ 気難しくて残酷なゾウね!かわいそうなサイの親子。彼らが無事でよかった

 ■ でも、きっかけを作ったのはサイだよね

■ サイも大きいけど、ゾウの前ではオモチャの車ぐらいの大きさに見えるね。ゾウがどれだけ大きいか、よくわかるよ

(ソース: YouTube

【豆知識】

アフリカゾウの体重は平均8.8トンで最高速度は時速40キロ程度。一方のシロサイの体重はオスで最大1.6トン、最高速度は時速55キロ程度とされています。(ソース: Fact Animal.com

Pecking Order

【ドリトル君の独り言】

サイの親子は本当に危機一髪でしたね。さて、サイのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加