【海外の反応】ダラス動物園のゴリラ「禁断のお風呂場ダンシング・エクスタシー」

アメリカ・ダラス動物園のニシローランドゴリラのゾラ(14歳オス)。恍惚の表情を浮かべながら、水しぶきをあげて華麗にブレイクダンスを踊る彼の姿をカメラが捉えていました。

View post on imgur.com

この動画に対する反応は、あるダンス映画の名作を思い出した皆さん(おそらく40代以上中心)のコメントで溢れております。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース・ビデオ:https://youtu.be/XfS5kBGBh00、ソース・記事:http://www.foxnews.com/us/2017/06/23/dallas-zoos-breakdancing-gorilla-makes-big-splash.amp.html )

【海外の反応】トップコメント

■ ♪アイム・マーニアック、マーニアック オン・ザ・フロア…♪(※)

(※1983年公開の大ヒットダンス映画『フラッシュダンス』の挿入歌でマイケル・センベロが歌った「マニアック」という曲の一節です。)

■ こいつは凄いぜ!想像した以上の出来栄えだ

■ これは、まさに願ったり叶ったりだ!みんなに見せるぜ、好きかどうかには関係なく

【海外の反応】その他のコメント

■ ねえ!うちの子供のお風呂もこんな感じよ!

■ フラッシュダンス・ゴリラ、今週観た中で最高だ!

■ 音楽付きの方がずっといいね

■ まさに、僕が考えてた通りだ

■ これを見た時に、まさにこの曲を聴いてたんだよね!ここにいるみんなのような人たちのために神に感謝するよ!

■ ようやく『フラッシュダンス』がリメイクされたなんて、感激だ!

(ソース:https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingDerps/comments/6j1qgl/gorilla_taking_a_bath/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

ゴリラには鼻の指紋、鼻紋があります。鼻紋は人間の指紋同様、一頭ごとに異なるため個体管理に役立てられています。(ソース:Discover Wildlife)

【ドリトル君の独り言】

『フラッシュダンス』はこんな感じの映画です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加