【海外の反応】キリンに乗ったライオン

南アフリカのクルーガー国立公園で、ライオンの群れから決死の逃走を試みる一頭のオスのキリンが撮影されました。

5時間に渡り執拗に食い下がったライオン達でしたが、キリンの強靭な体力の前に追撃をあきらめたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「驚愕!ライオンを乗せたキリン」

【海外の反応】トップコメント

■ キリンはパニックになってないよね

【海外の反応】その他のコメント

■ キリンの背中に乗ったら、相当高いんだろうね

■ キリンはライオンに噛まれてることに気づいてないんじゃないかなw 蚊がとまってるぐらいにしか感じてないのかも

■ キリンが逃げられてよかった

  ■ そうは思わないな。だって、ライオンは腹ペコなんだ!

■ 父親を仕事に行かせたくない子供達みたいw

■ キリンがライオンの顎めがけて物凄い蹴りを喰らわせるのを期待したんだが


(ソース:Youtube.com

【豆知識】

キリンは地球上で最も背が高い動物で、大人のキリンは5.5メートルほどの高さに達します。(ソース:natgeokids.com

_SOJ0811.jpg

【ドリトル君の独り言】

キリンは初老だったようですが、凄まじいパワーですね。さて、キリンのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    かわいそう(小並感)