タイの山岳道路で野生のインド象にボディスラムされるトヨタ車

タイの東北部ナコーンラーチャシーマー県の山岳道路を走行中に、巨大なインド象に道を塞がれたドライバー。どうやら著しく誤った判断を下してしまったようです…

インド象に解放された後、撮影していた女性に「あんた、気は確か?」と怒られたドライバー。この程度で済んだのは、幸運だったと言えそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「タイの山道で通りがかりの車を破壊する野生のゾウ」

【海外の反応】トップコメント

■ 小型車じゃなかったよな。さっきまでは

【海外の反応】その他のコメント

■ 運転を止めずに車を潰された馬鹿に同情するつもりはないね。 自分が潰されずに幸運だったよ

■ 車は破壊されてないし、ボディランゲージからも象が攻撃的じゃなかったと分かる。きっと体を掻くのにちょうどよかったのさ

■ ドライバーのあまりの愚かさにあきれた。前進、バック、とにかく何度もやり過ごすチャンスがあった。近づいて象と記念写真が撮りたかったに違いない

■  0:58 「ハンドルの後ろの眠れる美女がようやくお目覚めね」

■ かわいそうな象。無事ならいいけど

■ トヨタカローラ。頑丈な車体は、象にお腹をこすりつけられても大丈夫

(ソース: youtube.com

【豆知識】

運転中に象の群れに囲まれてしまった場合は、音を立てずに落ち着いて行動しましょう。そして安全な距離を保つための最初のチャンスを逃さないように待ちましょう。(ソース: wildcard.co.za

Screeech!! Went the car as the elephant started to cross in front of us. #BBCMonsoon

【ドリトル君の独り言】

「壊れてない」というコメントがありましたが、しっかり壊れてますよねw さて、象の破壊力を今一度確認したい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加