【海外の反応】小ゾウ、叱られる

群れで生活するアフリカゾウにとって、団体行動の規律を守ることはとても大切です…

Sometimes you just have to let the little one lead the herd. from r/babyelephantgifs

やんちゃな小ゾウに忍耐強く接する姿に、群れの結束の強さが感じられます。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「時にはおチビちゃんにも群れを引っ張ってもらわなきゃならないんだ」

【海外の反応】トップコメント

■ まるで私の甥みたい。よちよち歩きしながら、自分の思い通りにさせるように私に目で訴えてくるの。実際、彼を中心に世界が回ってるってわけなんだけど

【海外の反応】その他のコメント

■ 見事なズームだ

■ 大人たちは甘えん坊の彼に忍耐を強いられているようね。大人のうちの一頭が小ゾウを群れに連れ戻しに行って、別の大人が出迎えてるわ

■ 子供の時にゾウのベビーシッターがいればよかったのに

■ どんなにひどい一日だったとしても、こんなGifを見れば笑顔になるし、幸せな気分になれるよね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

象の群れは、多くの場合、老齢の経験豊富なメスの象が率いています。家族は通常、母親、姉妹、娘とその子どもで構成され、3頭から25頭の群れを形成します(ソース:independent.co.uk

Elephants!

【ドリトル君の独り言】

オスのゾウは思春期を迎える13歳か14歳で群れを離れるそうです。

さて、小ゾウのおもしろ動画をもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加