【海外の反応】動物園のキリンにまたがった男

中央アジア(トルキスタン)にある動物園で撮影された映像をご覧ください。

人間の予想外の行動に、キリンもしばしあっけにとられていたようです。それにしても、彼の無駄のない動きには、自信のようなものが感じられますね…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「酔っぱらった愚か者…」

【海外の反応】トップコメント

■ なんかうまくやりやがったな。キリンでロデオだぜ!

 ■ 国によってだけど、動物園の柵が適当なのさ。ホンジュラスで、酒に酔った状態でヒョウを撫でたことがある。お腹をみせてきたよ。腕を持っていかれてもおかしくなかった

 ■ あの柵は動物を閉じ込めておくためであって、人間の侵入を防ぐものではない

【海外の反応】その他のコメント

■ 予想以上にうまくやりやがったな

■ 振り落とされた後の着地も見事だった。驚いたのは、キリンがあれほど長く彼をのせたままだったことだね

■ たぶん、キリンに人が乗るのを見たのって、初めてだと思う

(ソース:imgur.com

【豆知識】

キリンに乗った人の写真や動画をあまり見かけないのは、彼らの背の高さ(肩までの高さ約3メートル)と滑りやすい背中のせいで、乗るのか難しいからです。また、飼育に多額の費用が掛かるキリンが、人と生活を共にする機会が少ないことも理由の一つと言えます。(ソース: giraffefacts.org

Giraffe and man

【ドリトル君の独り言】

この直後に男性は再チャレンジを試みたのですが、キリンが直ちに拒絶していました!さて、キリンのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加