【海外の反応】チーター家族、一家総出でオフロード車をカージャック!

サファリツアーに参加した皆さんの予定は、大幅な変更を余儀なくされたかもしれません…

恐らくクレームを言うお客さんはいないでしょう。ちなみに彼らの母親は、ルーフトップで家族のディナーを物色中だったそうです…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「母チーターがツアー車両の屋根で獲物を探す間、タイヤに登って遊ぶのに夢中になる彼女の小さな子供たち」

【海外の反応】トップコメント

■ どうやら無鉄砲なのは人間の幼児だけではないようですね

■ 兄弟たちと距離を置いてタイヤの横にいる子供は賢い

【海外の反応】その他のコメント

■ 赤ん坊は愚かだ。そういうもんなんだ…

■ 1つの家族に子供5匹! 何てかわいそうなママ…これって普通のことなのかしら。私はてっきり1、2匹だと思ってたけど

■ そうだね。これは極めて珍しいよ。もしかしたら、他のメスの子供を引き受けたのかもしれないね

■ 3匹から5匹はごく普通だよ

■ 何てかわいいんでしょ!母親に近づきたくてもタイヤに登れないのね

■ 猫は猫

■ 車の屋根にいる母親が見たくなったのは私だけ?

(ソース:reddit.com

【豆知識】

チーターは90日から95日間の懐胎期間の後、通常3匹から5匹、最大で8匹の赤ん坊を生みます。(ソース:Big cat rescue.org

Cheetah Seq2 026

【ドリトル君の独り言】

母親にハンティング中の子供たちの安全をたくされてしまっては、ツアー客の皆さんも動くに動けなくなってしまいそうですw

生まれたばかりのチーターの子供達の冒険がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. にゃ より:

    背中の毛がゲレゲレ感ある