【海外の反応】完全猫モードのライオン親子が愛おしい

我が子を猫かわいがりする母ライオンをご覧ください…

Mother lion and her cub playing. Cats are always cats and moms are always moms

母ライオンの踏みつけそうで踏みつけないステップワークも見事でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「母ライオンと遊ぶ子ライオン。やっぱりネコはネコ。母は母」

【海外の反応】トップコメント

■ 

■ 彼と知り合いの友だちがいる。言うなればUAEの”Dr.Pol”だよ。珍しいペットを飼っているので有名なんだ。彼らを手なづけるのは驚くほかないね

【海外の反応】その他のコメント

■ このメスライオンの体にはかすかに斑点が残ってる。もしかして母子じゃなくて姉弟なのかも

■ 王家の風格

■ 彼らと遊びたい

■ 母ライオンは前脚を一振りすれば子供を殺しかねないはずさ。良い母親だ

■ 

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ライオンの子供は生後7か月から9か月で離乳し、約3ヶ月で肉を食べ始めますが、約2年間は母親と行動を共にします。(ソース:wildlife-pictures-online.com

Cute cubs

【ドリトル君の独り言】

親子そろって、完全猫モードでした。

ライオンの子供の可愛い動画をもっとご覧になりたい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加