【海外の反応】ショットガンとワンコとおバカな飼い主さん

カメラの前で自慢のショットガンを披露する男性でしたが…

…ケガが無くて本当によかったですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「屋内で銃を見せびらかす」

【海外の反応】トップコメント

■ 武器の安全使用に関するルール、ナンバーワンは何だっけ?

 ■ 専門家じゃないけど、準備が整うまでは引き金に指をかけるな、じゃなかったか?

 ■ 射撃目的以外で、装填するな

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬の反応が全てを物語っている

■ バカに銃を売るな

■ 最後の犬の反応「おい!アール、今度はいったい何だよ?」

■ 犬の反応にやられた

 ■ おもしろ過ぎる!「何なんだ?」

■ 彼の犬がかわいそう

(ソース: reddit.com

【豆知識】

犬の耳には、非常に大きなノイズが発生したときに敏感な内耳を保護する機能があります。 ただし、銃の発砲音は犬の耳が反応するには速すぎるため、狩りに同行する犬は、聴力に一時的な、あるいは恒常的なダメージを受ける可能性があります。(ソース: shootinguk.co.uk

Quail Hunting with Dogs

【ドリトル君の独り言】

ワンコが顔を出すタイミングが絶妙でした。さて、困惑したペットたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加