【海外の反応】まるで犬のショートコント!題して「ダコタとハドソンの緊急出動」

警察犬に採用されることが多い優等生キャラのジャーマンシェパード(ダコタ・メス)と、優しい性格で子供と最も相性の良い犬と呼ばれることもあるニューファンドランド犬(ハドソン・オス)。このコンビと暮らせば、退屈とは無縁の生活が送れそうです。

Typical Newf…

ボケと突っ込みのようなコンビですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/hudson_dakota_newgsd/

タイトル

「典型的なニューファンドランド犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼はトライしてるよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 一生懸命働くよりも、賢く働こう

■ 合格です

■ いい犬だね

■ ジャーマンシェパードとニューファンドランド犬はクールなコンビだね

■ 精巧なドイツのエンジニアリングが、ニューフィーに出会う

■ シェパードが熊に追いかけられてるのかと思った

■ ニューフィーは水に強い犬だよ。空中は苦手なんだ

(ソース:https://imgur.com/gallery/yYInDGb

【豆知識】

ニューファンドランド犬は優れたウォータードッグです。広い胸、大きな肺、水カキがついた足、そしてオイルコートされた二層構造の毛皮が、長距離水泳選手としてのニューファンドランド犬を支えています。この特性と強い責任感で、ニューファンドランド犬は溺れた人をを引っ張って岸に連れ戻すことができる水難救助犬としての名声を得ています。(ソース:http://www.akc.org/content/entertainment/)

動画はイタリアの救助犬訓練学校が行ったデモンストレーションです。

【ドリトル君の独り言】

キャンプに連れて行きたくなるような頼もしいコンビです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする