【海外の反応】実は平和を愛して止まない「誤解されやすい犬ナンバーワン」ピットブル

獰猛なイメージがあるピットブルですが、それは単なる偏見かもしれません…

Contrary to popular belief, pitbulls only want peace from r/rarepuppers

険悪な雰囲気だったドーベルマン達も、素直にピットブルの仲裁を受け入れたようですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:reddit.com

タイトル

ピットブルは、一般的なイメージとは正反対に、ただ平和を望んでるだけです」

【海外の反応】トップコメント

■ うちのハスキーも丸く収めるのが好きなんだけど、ただ歩き回って相手の犬に向かってバカでかい声で吠えるんだよね…

■ つよいオスだ

■ たいていの場合、年の功を発揮してるだけさ「暴れちゃならん。大人しくしてるんだ」みたいな

【海外の反応】その他のコメント

■ ピットブルが、可愛らしい顔で、よたよたと歩いてきたところが良かったな。可愛い顔でこれっぽっちも急がずに…

■ 今まで気にしなかったけど、ピットブルってまあるいんだね

■ 何てかわいらしいおバカさんなのw

■ ドーベルマン:もう頭来た!噛んでやる!!

ピットブル :ダメ、ダメ、ダ~メ…

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ピットブルが他の犬に比べて気性が荒いというのは間違った伝説です。アメリカの気性テスト協会が行ったテストでは、ピットブル以外の犬の合格率が77%だったのに対し、ピットブルの合格率は82%でした。(ソース:american pitbull foundation.com

Dora

【ドリトル君の独り言】

アメリカでは、保護施設に収容されている数が最も多い犬種として知られるピットブルですが、気性についての誤解が多いことが原因の一つになっているようです。

そうした誤解も吹っ飛びそうな、ピットブルのおもしろ動画がもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする