【海外の反応】慰めっぷりが半端ないワンコ

アメリカ・ユタ州で暮らすゴールデンレトリバーの”サイゲ”。落ち込んだ様子の飼い主さんを見過ごすわけには行きません…

こんな愛犬が待っていてくれたら、どんなにつらい1日を過ごしたとしても、すぐに立ち直れそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「元気出してよ」

【海外の反応】トップコメント

■ このワンコ、最高だわ

 ■ 彼女も最高

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの犬もこんな風にしてくれるんだ。ホントに、最高だよね!

■ 人間って犬にはもったいないほど素晴らしい存在だと思う。でも、とにかく彼らが人間を好きでいてくれて良かったわ!

■ 月曜日に亡くなったうちの犬も、しょっちゅうこうしてくれてたな。もう誰もこんな風にしてくれないなんて

■ 精神的な支えになってくれるペットが最高だって誰かが言ってたけど、きっと、こういうことなんだろうね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

飼い主が泣いている時の犬は、飼い主が鼻歌を歌っている時よりも素早く駆け寄ろうとすることが判っています。(ソース:CNN.com

Bunny in The Sky With Diamonds

【ドリトル君の独り言】

じつは、この飼い主さんを慰めてくれるワンコは一匹だけではなかったのです。(続きは、ソースのリンクからご覧ください!)さて、飼い主さんを慰めてくれるワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加