【海外の反応】人も犬も美しすぎる!超エキスパートレベルの自撮りビデオ

超エキスパートレベルの人間と犬が撮ると、自撮りビデオはこうなります…

This German Shepherd knows how to selfie. from r/gifs

オーストラリア・アデレードにお住いの飼い主さんと、ジャーマンシェパードの”アーチャー”でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:www.instagram.com

タイトル

「自撮りを知り尽くしたジャーマンシェパード」

【海外の反応】トップコメント

■ この人、幸運だわ。うちのも含めてほとんどのペットは、飼い主さんに一日中見られても平気なのに、カメラを向けたとたんにそっぽを向いちゃうんだから

■ 肉カメラをつくれば問題解決だね

■ 犬のセルフィー用につくられたテニスボール付スマホで撮ればいいのさ

【海外の反応】その他のコメント

■ みんな、真似しても無駄だよ。最高のカメラマンに撮られるから最高の写真が撮れるのさ

■ この犬は美しいけど、この女性も美しいわ

■ キレイな犬とキレイな女性の二つが揃えば、フロントページに掲載確実だね

■ ジャーマンシェパードは最高の笑顔を持ってるよね。あごを引き気味にして微笑んで、ウィンクでもされたら、もう溶けちゃいそうw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ペットと一緒に自撮り写真を撮る時は、ペットが座っていれば自分も隣に座る、ペットが寝転んでいれば自分も隣で寝転ぶというように、ペットと同じ姿勢をとると上手に撮れます。(ソース:boughtbymany.com

Banjo having a selfie

【ドリトル君の独り言】

人も犬も写真に撮られることに慣れている感じですね…

さて、動物たちの自撮り写真(?)がもっと見たい皆さんはこちらをぞうど!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加