【海外の反応】「あなたは犬のためにここまでできるか?」

グルーミングを嫌がる愛犬を落ち着かせるために、隣で自分もグルーミングをしてもらっている男性は、企業家のリー・アッシャーさんです。

Dog gets nervous at the groomer’s so human got groomed as well to make her feel better.

アッシャーさんは、ある目的のために、6匹の元保護犬達と90日かけてアメリカの48の州を車で旅しているそうです。果たしてその目的とは…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.facebook.com/TheAsherHouse/videos/1745312239104543/

タイトル

「グルーミング中にナーバスになった犬のために、自分もグルーミングしてもらう人間」

【海外の反応】トップコメント

■ 真面目な質問だけど、グルーミングをより必要としてるのは誰なんだ?

■ 先祖帰りが革新的な段階まで達してる方だと思うな。…ベートーベンじゃないよ

■ 人間だよ。明らかに人間

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼、ずいぶん毛深いね

■ あの、犬のほうじゃなくて

■ このセントバーナードはリリーっていう名前で、男の人の名前は…わかったら教えるよ。

彼は犬を助ける活動をしていて、とっても面白い人だよ。スナップチャットが人気なんだ

■ 彼の名前は、リー・アッシャーだよ。犬をほんとに愛していて、すごく面白いんだ。チェックしてみてよ

■ ー美容師の反応

■ そうなんだよ。この美容師、触ってる時になんか嬉しそうだよね

■ 動物病院の技師だけど…もっと奇妙な物を見たことあるよ

■ これゃすごいは!思わず笑みがこぼれたもん。こんなこと滅多に起こらないよね。なんか痛々しい

(ソース:https://imgur.com/gallery/6a6meD1

【豆知識】

グルーミングを嫌がる犬を落ち着かせる方法のうち、もっとも簡単なのはおやつをあげてみることです。

ほかにも、音楽を流したりテレビをつけたりして気を紛らせたり、ストレスを和らげるためのペット用アロマオイルが有効な場合もあります。(ソース:Happytailsspa-blog.com

Annie Bernese Mountain dog

【ドリトル君の独り言】

実は犬の保護活動を推進するためのキックスターター・プロジェクトを立ち上げたアッシャーさん。

アメリカの48の州の保護施設から48匹の犬を救出することを目標に活動中なのだそうです。(ソース:https://www.kickstarter.com

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加