【海外の反応】野菜嫌いのワンコ

嫌いなもは嫌いとはっきり意思表示するワンコです。

Rottweiler is not a fan of vegetables

筋骨隆々で逞しい番犬のイメージがあるロットワイラーも、ブロッコリとニンジンにはお手上げのようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ロットワイラーは野菜が苦手」

【海外の反応】トップコメント

■ これにはノーとは言えないわ

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの犬はニンジンが好きよ!

■ うちの犬も。あとはケールに目が無いの。そういう野菜は犬のためだけに買ってるくらい

■ これほど自分に似ている動物に出会ったのは初めてだよ…

■ うちのロットワイラーはこの犬の親戚かも。ぜんぜん野菜を食べないのよ!ジャンクフードのみ

■ うちの母さんのピットブルは豆腐と野菜が大好きなんだ

■ 彼らは学び、そして適用してるんだよ

■ 明らかに訓練された動きだけど、可愛いね

(ソース:imgur.com 

【豆知識】

ペット情報サイトPetcha.comが勧める「犬の健康に良い、安全な11種類の野菜」は次の通りです。ジャガイモ、アスパラガス、ブロッコリ、メキャベツ、ニンジン、カリフラワー、キュウリ、枝豆、さやえんどう、エンドウ豆、サツマイモ (ソース:petcha.com

Let Me Eat My Carrot In Peace!

【ドリトル君の独り言】

玉ねぎ、ネギ、ニラ、にんにくなど、ユリ科の野菜は犬に与えないようにしましょう。

さてこちらは、いろんな野菜や果物にチャレンジするパグです。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    なんか西洋だと嫌いな野菜「ブロッコリー」だよね
    日本だと「ピーマン」だけど