【海外の反応】不幸せなルンバ犬

いたって普通のルンバ犬のようにも見えますが、愛犬家の皆さんからは異論続出です…

積極的に楽しんでいるようには見えないものの、かと言って、逃げ出したいようには見えませんし…。はたしてワンコの心境は?

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:reddit.com

【タイトル】

「どこかオカシイ、姉貴の犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 従っているように見えるけど、実は怒っている

 ■ そう。嫌なんだけど、ビデオ目当ての飼い主が座らせているのさ

  ■ ボディランゲージと神経質な舌なめずりを見て同じ結論に達したよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 黒猫に一票!最高に可愛い奴らだ

■ 誰かに座るように命令されてるのさ

■ 舌なめずりのどこが問題なの?

 ■ 犬がナーバスになってる証拠

  ■ 耳の状態を見てもわかるよ

■ 絵にかいてみた

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬が舌なめずりをすると体内にエンドルフィンが放出され、爪を噛む癖がある人間と同様に、ストレスを軽減する効果が得られます。(ソース:animalplanet.com

Annie licks her chops

【ドリトル君の独り言】

愛犬家の皆さんによると、このルンバ犬はどうやら不幸せみたいですねw さて、ルンバ犬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加