【海外の反応】「もっといたずらペットショー」

アメリカ・バージニア州にあるブッシュ・ガーデン・ウィリアムズバーグの人気動物ショー「もっといたずらペットショー (More Pet Shenanigans)」の最大の見せ場は、こちらのクライマックスでしょう…

ペット達が入れ替わり立ち代わりステージに現れては引っ込むというシンプルな構成ながら、スピード感あふれる演出で観客の皆さんの目をくぎ付けにしています。(撮影された方は常連さんでしょうか?)

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「でもどうやって」

【海外の反応】トップコメント

■ これはブッシュガーデンで撮ったビデオだ。このショーを見たよ。食べ物がやる気をおこさせてるんだろうね

■ 食べ物には僕だってやる気を起こされるぞ

■ そりゃそうだろうけど。問題は、トレーナーがどうやってやるべきことを動物たちに理解させているかだよね

■ ものすごくたくさんの手順と多くの時間を費やしてるんだろう。トレーナーの努力は並大抵じゃないはずだけど、そこまで賞賛されないんだろうな…

【海外の反応】その他のコメント

■ あの座ってるだけのやる気なさげな猫が良かったねw

■ なんか僕みたいだった

■ 猫に芸をさせていること自体、驚くべきことだと思う。うちの猫なんかエサだけじゃ、姿さえ見せないもん

■ 良いエサをあげること。しかも時々あげるのが効果的。しょっちゅうあげちゃうと飽きちゃうから。時々あげたほうが効き目があるよ

■ 

■ ブッシュガーデン・ウィリアムズバーグには毎年行ってる(笑)

■ おやつ。ひたすら大量のおやつが必要だわ

(ソース:https://imgur.com/gallery/b8jCi

【豆知識】

ペット情報サイト Petfinderは、猫に芸を教える際の大切なポイントとして以下の3点をあげています。

  1. 特定の行動をすれば、報酬を得られることを理解させましょう。まずは簡単な芸から始めることが大切です。
  2. ひたすら練習あるのみですが、やりすぎに注意しましょう。
  3. クリッカーを使ってタイミングを明確に伝えます。次第におやつの量を減らしましょう。

(ソース:Petfinder.com

Tofu

【ドリトル君の独り言】

舞台裏を見てみたいような、見たくないような…。トレーナーさんと動物たちが入り乱れて、すさまじいことになっていそうですねw

ちなみにオーソドックスなトリックも人気です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    関連記事を全部見てしまった