「私の新しい友達、ステッチです!」笑う子猫

生まれたばかりの子猫です。笑っているような半月型の瞳とピンクの肉球がまぶしいベストショットですね!

This is my new best friend! Reddit, meet Stitch! from aww

タイトル

これが私の新しい親友!スティッチ登場です。

【海外の反応】トップコメント

■ 驚いたことに歯が無い状態で生まれてくるんだね。

■ そう。かわいい歯茎だけ。

■ 歯が生えてくるのをちゃんと確認しておかないと、痛い目に合うよ。

【海外の反応】その他のコメント

■ でも、すごく鋭い爪を持って生まれてくるんだ。

■ それは真実だ。

■ 何だか、痛そう。

■ 人間の赤ん坊も同じ問題がある。爪がすごく小さくて、触れる角度が悪いと剃刀みたいに切られてしまうんだ

■そうなんだよね。私の小さい弟も生後2か月くらいの時に癇癪を起して私の左頬を切っちゃったんだよ。傷はまだ残ってる。私の左頬に残ってる浅い斜めの傷。

■ それってセクシー じゃないの。

豆知識

猫の歯は全部で30本。生後2週間ぐらいから乳歯が生え始め、生後1ヶ月ぐらいまでに生え揃うそうです。

ドリトル君の独り言

対象物が無いので、子猫の大きさがわからないのが残念ですね。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加