【海外の反応】猫とトイレに入ってはいけない理由

愛猫にとって、ココに飛び込めるチャンスはトイレしかありません…

What it’s like pooping with a cat from r/thisismylifenow

…いくら狭い場所が好きでも、これはいただけませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com

タイトル

「猫と一緒に用をたしてはいけません」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫が飼い主と一緒に用を足すのかと思ったんだけど、それって変?

■ うちの猫にやられたことがあるよ。ドアが少し空いてたら押し入ってきて、僕の横の猫用トイレに用を足したんだ。そして砂もかけずに出て行ったんだ。頭に来たよ

【海外の反応】その他のコメント

■ うちでもトイレに猫用トイレを置いてあるから、この手のことは頻繁に起きるよ。笑いをこらえるのが難しいんだよね

■ この猫のサイズは?あそこに収まるってことは結構小さいよね

■ 猫を髪留めで遊ばせてはダメ(※浴槽の中で遊んでますね)呑み込むと大変なことになるわ

■ 後始末用のスコップを床に置いたままにするなよ。せめて袋に入れるとか

■ うちでもトイレに猫用トイレを置いてるよ。彼は僕がうちに帰るまで、用を足さずに待ってるんだよね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫が飼い主と一緒にバスルームに入ろうとうするのは、シャワーの音や髪留め、あるいは鏡など猫にとって好奇心を刺激するものが多いこと、そしてそこが普段入れてもらえない部屋だからです。(ソース:ovenbakedtradition.com

Sink Sleeping

【ドリトル君の独り言】

海外では猫用トイレを人間のトイレに置いている皆さんが少なくないようですね。

さて、バスルームに侵入したニャンコのおもしろ動画をもっと見たい皆さんはこちらをぞうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加