【海外の反応】レストランを公然と営業妨害する猫

捨て身の抗議活動?それとも、単なる怠け者?

動画が撮影された、タイにあるレストランのオーナーによると、いつもやりたい放題のニャンコですが、誰もが彼女を愛しているのだそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「怠け者の猫、忙しそうなレストランの床に寝たまま、移動を拒否する」

【海外の反応】トップコメント

■ 誰か、彼女にエスプレッソでも差し上げて

【海外の反応】その他のコメント

■ この猫はいいね。私だったらその場を動かないわ

■ 私はオーナーの猫なの。だからどこでも好きな場所で寝れるってわけ

■ 前にもコメントしたけど、犬もいいけど、猫って最高にかっこいいよな

■ うちの猫もお料理中に同じことするの。サミー、あなたのことが好きだけど、時々邪魔なのよね

(ソース: www.youtube.com

【豆知識】

猫は1日平均約15時間、最大で約20時間近く眠ります。(ソース: modkat.eu

Cat dreams

【ドリトル君の独り言】

まだランチタイム前でしょうか?さらに忙しくなれば、さすがに移動させないと危なそうですよね…。さて、眠る猫たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加