【海外の反応】猫に反旗をひるがえした犬

自分のベッドに居座り続ける猫に、犬の我慢も限界に達したようです…

NOT in MY BED!

しばらくすれば犬があきらめるだろうと高をくくっていた猫でしたが、今回ばかりは、ベッド奪還にかける犬の決意を見誤ったようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「僕のベッドはNOです!」

【海外の反応】トップコメント

■ これ、すごく笑えた

■ 猫ってやつは、自分の愚かさを証明してるよね。それも毎日…

【海外の反応】その他のコメント

■ 何年も前に弟と闘ってた頃の僕みたい

■ ついにやったね!強くなったね、ワンコ!がんばれ、ワンコ!

■ 猫に手を引く機会を与えてあげてたよ

■ 乱暴だな。マナーがなってないよ。彼女にタクシーぐらい呼びなさい

■ 猫、しぶとくベッドにつかまってなかった?

■ 猫をひっくり返すのは無理だよ

■ 

■ ついに犬が猫の支配に立ち上がった!

■ 利口な犬だ!物理の法則を使って猫をベッドから追い出したぞ!

■ これはうちの息子と娘の日常だ

■ 肝心なところが映ってないよ。最後に犬がベッドで猫と仲良く寝てるところが…

■ 少なくとも一匹の犬が、猫に反旗をひるがえしたわけだ

(ソース:https://imgur.com/gallery/hXAQAE3

【豆知識】

猫と犬のケンカを直ちに止めさせるには、大きな音で驚かせる、水をかける、ブランケットを投げるなどの方法があります。興奮状態の猫と犬の間に無理に割って入ろうとすると、攻撃される場合があるので注意が必要です。(ソース:https://pethelpful.com/cats/How-to-Stop-a-Cat-from-Attacking-Dogs

This was a timely capture

【ドリトル君の独り言】

ベッドをめぐる猫と犬の争いが収められた動画集です。ベッドを猫に奪われた気の毒な犬たちの奮闘ぶりをご覧ください。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    シロさんのGIFがすてきw