【海外の反応】大迫力チェイスを繰り広げる二頭のグリズリーが車に向かって急接近!

カナディアン・ロッキーを望む世界遺産・バンフ国立公園で撮影された映像をご覧ください…

二頭目の視線が、一瞬、撮影者に向けられたようにも見えましたね。カメラマンの緊張が伝わってくる映像でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「バンフ国立公園で仲間に追われるグリズリー」

【海外の反応】トップコメント

■ 二頭目のグリズリーの登場に窓を閉めるところが良いよね。いい反応だった

 ■ 後に続く別の熊がいたかもしれないしねw

【海外の反応】その他のコメント

■ 二頭目の方が間違いなく長生きしそうだ。用心深そうだし。道路を渡る前に確認してた

■ 窓を閉めて、ドアをロックして

■ 二頭とも逃げてるように見える

■ もし二頭目も、何かから逃げていたとしたら?

(ソース:reddit.com

【豆知識】

グリズリーはヒグマの亜種で、カナダとアラスカ、ならびにアメリカ北西部に生息しています。(ソース: justfunfacts.com

Grizzly Bear (Ursus arctos ssp.)

【ドリトル君の独り言】

窓が閉まるタイミングが絶妙でしたね。さて、グリズリーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Vvv より:

    笑福亭鶴瓶の数少ないギャグのひとつ。
    「グリズリーのセンズリ!」