【海外の反応】クラゲでお手玉するイルカ

南デンマークの町セナボーの港で撮影された映像をご覧ください。

水上スキーのためにモーターボートで移動中だった撮影者によると、どこからともなく現れたイルカが、10分間ほど、クラゲを頭上1~3メートルほどの高さに繰り返し放り投げていたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「デンマークでクラゲをジャグリングするイルカ」

【海外の反応】トップコメント

■ …かわいそうな奴だね。退屈で寂しかったんだよ

【海外の反応】その他のコメント

■ ワオ!イルカってこんな北の海まで来てるなんて知らなかったよ。きっと冷たいだろうな

■ ボートは近づき過ぎだろ

■ デンマークの海で良かったよな

■ ボートが近づき過ぎるまでは良いビデオだったな

(ソース: youtube.com

【豆知識】

イルカは、獲物を捕獲する際に歯を使いますが、食べる時は歯を使わずに丸呑みします。(ソース: mentalfloss.com

IMG_5702

【ドリトル君の独り言】

人間の目を意識した行為なのか、それとも純粋に楽しんでいただけなのか、気になりますね。さて、イルカのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

https://youtu.be/buVxVBulCD4

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加