飼育員に甘える水族館のお魚

水族館で水槽掃除中の飼育員さんに甘えるお魚です…

お腹もさすってもらってますねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「水槽のフィルター清掃をしていたら大きなお魚が撫でてもらいに来た」

【海外の反応】トップコメント

■ ここまで愛情深い魚を見たのは初めてだ

【海外の反応】その他のコメント

■ ずいぶん変わったワンコだね

■ どうして魚がこんなことするの?これって珍しいこと?それともよくあるの?

 ■ 水族館でアメリカアカエイの飼育係をしているけど、彼らは職員の顔を見分けるよ

■ どっちかっていうと、後ろで大口を開けて泳いでる奴が気になるね

■ すべての動物の代表者が集まって人間について話し合ったとしたら、面白い話が聞けそう。 たぶん、人間が聞きたくないようなこともw

ただ、おそらく誰かが「人間に体をかいてもらうのって良いよね」って話すと、他の動物たちは「ほんとその通りだよね。人間に体をかいてもらうのって最高!」って言いだしそう。

人間の手って、それほど素晴らしいと思う。 人間に触られるのを嫌う動物は1匹もいないと思う。 チーターはそのスピードで疾走し、ワシはその翼で空高く舞い、そして人間はその手でサメのお腹をさすって眠らせ、ダニを完全な精度でむしり取ることができるのだ

(ソース: reddit.com

【豆知識】

研究によって、魚にも痛みの感覚があることが分かってきました。(ソース: smithsonianmag.com

Blowfish!

【ドリトル君の独り言】

体の向きを微妙に変えているところが可愛いですね。さて、魚たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加