【海外の反応】「闘う熱帯魚」ベタVSカメ

艶やかな熱帯魚 ベタは「闘魚」として知られています。その理由は…

…まさに瞬殺ですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ベタを食べようとするカミツキガメ」

【海外の反応】トップコメント

■ 私見ですが、これはある種の動物虐待だと思うし、この掲示板で公開するのはふさわしくないと思います。ただ、動物が傷ついたのか不明確ですし、興味深い議論が交わされているようなので、教育的な目的で、この投稿を残しておきます。コメントを読んだうえで、ご自身で判断してください。私は魚の倫理に関する専門家ではないので

 ■ 誰がこの2匹を同じ水槽に入れたんだろう

  ■ モンスターだ

【海外の反応】その他のコメント

■ カメが衝撃から身を反らす様子は、ほとんど漫画的だね

■ このベタの平手打ちも、そう何度も通用しないだろうね

■ 僕はカメの専門家ではないけど、間違いなくカメツキガメではないし、ヒラチズガメなど僕がよく知らないカメみたいだ。いずれにせよ、カメとベタを一緒の水槽に入れるべきではないよ

■ これはミシシッピニオイガメだね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ベタは約70種に及ぶ魚の種につけられた総称です。(ソース:mom.me

Fighting Blue Beta 2

【ドリトル君の独り言】

海外のソーシャルメディアでは、この手の動画に対して想像以上に厳しい目が向けられるようです。さて、闘う熱帯魚ベタのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加