【海外の反応】蝶にいじられるコアラ

カメラの前で蝶にいじられちゃうコアラをご覧ください…

うっとうしい蝶に手を焼きつつも、コアラの温厚なイメージは何とか保たれたようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「 コアラの”ウィロー”、オオカバマダラに 撮影の邪魔をされる」

【海外の反応】トップコメント

■ バタフライ・キッス

【海外の反応】その他のコメント

■ この蝶はクラミジアに感染したな

■ コアラの本当の姿を知ることができたらな。確かに、かわいくて抱きしめたいけど、私たちが知っておきべき違う一面があるのではないかと

■ 見てて落ち着かなかったよ。コアラが蝶を食べちゃうんじゃないかと思って

■ コアラ・ベアっていうけど、クマじゃないんだよね

■ なんかモデルの撮影風景みたい「よし、そこで蝶が鼻にとまって、そこでゆっくりと羽を広げるよ…」みたいなw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

コアラにとって、クラミジア(※)は深刻な病気です。(※人のクラミジアとは系統が異なります。)この感染症はストレスにさらされた時に顕在化し、失明や生殖管感染症を引き起こす可能性があります。(ソース:wwf.org.au

koala

【ドリトル君の独り言】

現地オーストラリアの皆さんの反応は「コアラ=カワイイ」というものでばかりではないようですね。さて、コアラのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加