【海外の反応】コアラ、車にしがみついて16キロ移動したところで保護される

オーストラリアのアデレードにある自宅をマイカーで出発したドライバーは、自宅から16キロほど離れた地点で車に何らかの異常があることに気づき、車を停車させます。

足元から何やら動物の叫ぶような声がしたため、車を降りてホイールアーチを覗き込むと…

ドライバーの通報を受けた警察は、コアラの専門家を現場に派遣。彼女はタイヤをはずして、無傷のコアラをを無事に救出したのです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:http://www.mirror.co.uk/news/world-news/

タイトル

「かわいそうな小さいやつ。少なくともコアラの専門家が関わった

【海外の反応】トップコメント

■ 10マイルも離れた場所から鳴き声が聞こえたなんて、何てすごい聴力なんだ!

■ コアラって凄い声で鳴くんだよ。彼らの生息地の近くでキャンプしたんだけど、殺人事件でも起きたのかと思わせるような声で鳴いてたよ

■ 違うよ!10マイルも家から離れた場所ってことだよ。10マイル先からコアラの声が聞こえたわけじゃない!コアラは車のホイールアーチにずっとしがみついてたんだよ。彼が運転してる間中、ずっとだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 出ていきやがれ!タダ乗りした大バカ者もめが

■ このコアラ、潜んでたトラックが動き出した時にはさぞかし焦っただろうな

■ ちょっと待てよ。つまりこれ、実話なのか?

■ マペットかと思った

■ ずっとしがみついてたなんて、信じられない…

(ソース:https://imgur.com/gallery/x4bbt

【豆知識】

コアラは夜行性の動物です。昼間はほとんど眠っていて夜になると行動します。(ソース:https://www.savethekoala.com

【ドリトル君の独り言】

救出されたコアラは、子供を産んだばかりの母親だったことが分かりました。しかし数時間の捜索も虚しく、子供は見つからなかったそうです。

Momma and Baby Koala 3

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加