【海外の反応】ワニに大物を横取りされた釣り人

オーストラリア北部マラカイで釣りを楽しんでいたクレイグさん。大物を釣り上げ興奮する彼を、更に興奮させる事態が発生します…

せっかくの大物でしたが、結局のところ、体長4メートルのほうの「大物」に持っていかれたそうです…。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「走れ!ダニエル、走れ!;ノーザンテリトリーで、釣り針にかかったバラクータを追いかけるワニ」

【海外の反応】トップコメント

■ 釣れたのはバラクータじゃなくてバラマンディだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 脚はあるは、尻尾はあるは、歯があるは…何ともまあ、たいした魚だねw

■ 逃げろ!兄弟!

■ 何やってんだ、ダニエル!!

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

オーストラリア北部に生息するオーストラリアン・ソルトウォーター・クロコダイルは、淡水のみならず、海水にも適用できます。(ソース: discover wildlife.com

Saltwater Crocodile

【ドリトル君の独り言】

大物横取り動画ライブラリーにまた一つ、傑作が追加されたようですね。さて、大物横取りおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加