【海外の反応】コアラ同士の滅多に見られない壮絶バトル!

南オーストラリアで、雄たけびをあげながら戦う2匹のコアラをご覧ください。木の上にいたのがメスで、彼女をめがけて登っていったのがオス。繁殖期でもないのにこうした光景が見られるのは、珍しいそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「2匹のコアラが繰り広げる普通じゃない闘い」

【海外の反応】トップコメント

■ 新しい呼出音を見つけた!

【海外の反応】その他のコメント

■ メスのコアラ「嫌だって言ったら嫌なのよ!」w

■ フェイスブックの書き込みの件で揉めてたらしい

■ これはコアラの自然な行動だよ! このような乱闘は若いコアラの間ではよくあることで、主導権争い、適者生存、未だ見ぬ捕食者との遭遇に対するストレスなどが原因で起こるのさ

■ 50秒あたりで、攻撃的な方が「おい、いったい何やってるんだ。俺たちコアラなのに…」みたいなためらいを見せてたw

(ソース:YouTube.com

【豆知識】

「コアラ」の名前の由来は、「飲まない」を意味するアボリジニの言葉であると考えられています。(ソース: WWF

【ドリトル君の独り言】

コアラの雄たけび、意外と迫力ありますねw さて、コアラのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

https://youtu.be/oEpNHUixEVY

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加