【海外の反応】超攻撃的カメVSおとなしいワンコ

超攻撃的なリクガメをご覧ください…

ワンコのため息が聞こえてきそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「うちのスタンレーはベラのことをあまり快く思っていないようだ」

【海外の反応】トップコメント

■ カメをからかうと、めちゃくちゃ痛い目に合うよ

【海外の反応】その他のコメント

■ くそ!“ドス”どけってば! “ドス” てめえ! “ドス” この!“ドス”クソ野郎!

■ 雄のカメは、繁殖期になるとこんな調子なんだ。生き物だろうが、ただの 物だろうが、関係ない。 無事では済まないよ

■ 犬が無関心なところがイイね

■ スタンレーってカメにぴったりの名前だよね

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

古代ローマ帝国軍は、ラテン語でリクガメを意味する防御戦術を考案しました。(ソース: Mentalfloss.com

Romans #1

【ドリトル君の独り言】

ワンコとしては、カメの発情期が終わるまで我慢するしかなさそうですね…w さて、ワンコ対カメのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加