【海外の反応】笑うヤモリ

爬虫類ファン以外の皆様にもお楽しみいただけそうなのが(?)こちらの画像です。

This Gecko Smiling With His Toy Gecko Is The Purest Thing You’ll See Today

一見しただけでは、本物かニセモノか見分けがつかないくらいの可愛らしさです。(小さい方は、オモチャです。)それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「This Gecko Smiling With His Toy Gecko Is The Purest Thing You’ll See Today(オモチャのヤモリと一緒に笑うヤモリ。今日見た中で最もピュアな画像)」

【海外の反応】トップコメント

■ かわいい!

【海外の反応】その他のコメント

■ 俺、爬虫類よりフォトジェニックじゃないのか。ちくしょう!!

■ そういうなよ。少なくとも俺たちは天井だって歩けるわけだし・・って、待った・・ちきしょう!!

■ 誰かが、俺が思った通りのことを書いてくれて嬉しいよ。ただ、もう俺の心を読むのは止めてくれないか

■ アゴの形があんな形だから笑ってるように見えちゃうんだよね。僕も欲しいな

■ そう。僕のも笑ってるみたいだよ。名前はビゼリオン

■ 砂は出したほうがいいよ。ヤモリは自然界では固い土の上にいるから。砂が胃の中に入ると死んじゃうかもしれない

■ すごくキュートだけど、砂から出さないと病気になるよ。

■ 砂から出さないとダメだよ

■ レオパードゲッコーが好きだ!レオパードゲッコーが好きだ!レオパードゲッコーが好きだ!

■ 別に笑ってるわけじゃなくて、みんなあんな顔なんだ

■ 最近、うちで飼ってたレオパードゲッコーが死んじゃって、落ち込んでたんだけど。でもこれ見てまた笑えたよ。ありがとね

豆知識

日本での正式な名前はヒョウモントカゲモドキですが、ファンの間では英名レオパードゲッコーを略したレオパの愛称で親しまれています。(ソース:レオパの飼い方

ドリトル君の独り言

写真を撮る時にオモチャと並べたアイデアが良かったですね。オモチャが本物に見えてきます。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする