【海外の反応】カメに度肝を抜かれたワンコ

活発なワンコの度肝を抜いたのは、スローモーな爬虫類でした…

Dog thought the tortoise was a statue and got a bit of a shock when it moved

こちらのワンコですが、投稿者さんによると、カメを置き物と勘違いしていたようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

タイトル

「カメを置き物と勘違いしたワンコ、度肝を抜かれる」

【海外の反応】トップコメント

View post on imgur.com

【海外の反応】その他のコメント

■ 驚いた?

■ かわいいビデオだけど、どっかのおまぬけサイトの宣伝みたいで嫌だな

■ 僕を愛してよ、そこのモフモフの変温動物さん

■ これはアカミガメだ、リクガメじゃない。俺って嫌な奴だよな

■ 後ろから肩を叩かれて、振り返ったらそこに虫がいたとしたら、誰でもこうなるよね

■ ずいぶんアグレッシブなカメだね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

動物のなかでも寿命の長いことで知られるリクガメは、150年以上生きる場合もあります。(ソース:wikipedia.org

Aldabran Tortoise

【ドリトル君の独り言】

カメが突然アグレッシブになったこともワンコを驚かせた理由のひとつのようですねw

さて、驚いちゃうワンコがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加