【海外の反応】驚くほど知的な犬による、驚くほど知的な遊び!

芸達者なインスタ・セレブ犬として知られるオーストラリアンシェパードの“ シークレット ”が、またしてもやってくれました…

飼い主さんのメアリーさんによると、シークレットは精密さが要求されるジェンガを「楽しんでいる」そうですが…。どうやら嘘じゃなさそうですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「驚くべき犬!彼女は物理を分かったうえで、ゲームを理解している」

【海外の反応】トップコメント

■ 素粒子物理学者として死に

犬として生まれ変わる

おやつ欲しさにジェンガで遊ぶ

【海外の反応】その他のコメント

■ 今まで目にした犬が成し遂げたあらゆる行為の中で、最も驚かされた

■ 見てるだけで手に汗がにじんできた。この頭の良い犬を誇りに思うよ

■ オーマイガー! ..これは絶対にスゴイ! 再生中にビデオが固まったのかと思った…でも実際は、犬が引っ張り出す前に、ジェンガが動かないように気をつけてたなんて! これはクレイジーだ!

■ この女性は口を使ってゲームするべきだ。フェアじゃない

■ ワンコが「ねえ、これ倒れないよね?」みたいな表情で飼い主さんを見つめているところが好きw

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

オーストラリアンシェパードの原産地は、オーストラリアではなくスペインとフランスの間に連なるピレネー山脈のバスク地方と考えられています。(ソース: Mentalfloss.com

Remington Taking a Break from the Hot Sun

【ドリトル君の独り言】

単純に芸と呼べないレベルに達している気もします…。さて、シークレットとメアリーさんのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加