【海外の反応】「ジェットコースター的思考回路」を持つハスキーの子犬

お母さんに甘えるハスキーの子犬。うれしさのあまり興奮しすぎてしまったのでしょうか?

Clumsy Husky puppy from aww

どんなに不器用でも優しい家族に見守られている限り安心ですね。

それでは海外の反応をどうぞ

タイトル

「不器用なハスキーの子犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 子犬の思考のつながりかたは、まるでジェットコースターだね

■ 噛め!がっつけ!アタック!走り回れ!水を飲め!トイレだ!退却だ!くそ!オッ!

【海外の反応】その他のコメント

■ このGifには、この世界にある全ての良いものが詰まってる

■ いや、詰まってるのは犬だろ?

■ じっと見つめてから、ひっくり返るなんて。やられた

■ あのママの表情「この子は28になるまで実家暮らしかも」って感じ

■ 28?このママは楽観主義者のようには見えないぞ!

■ 28÷7=4 ドッグイヤー

■ シッポに気づいた?😂

■ 飲み比べ大会に出た時の俺みたい

■ この子の偉大なるZoomies(※むやみやたらには走り回る犬)としての未来が見えた

■ まあ、ハスキーだからね。彼らは山に登ってからZoomiesになったんだ

■ (手前に背中が映っている)年上のハスキーの反応「マジ?」

(ソース:https://www.reddit.com/r/aww

【豆知識】

Healthy Pet.comのカレン・ベッカー博士によると、シベリアンハスキーは、他の犬種ほど「犬らしい匂い」が少なく、多くの入浴回数は不要なのだそうです。(ソース:https://healthypets.mercola.com/

Husky

【ドリトル君の独り言】

お母さん犬の、冷静で落ち着いたしぐさが印象的でした。

最後にご紹介するビデオのタイトルは「可愛いハスキーの子犬ビデオ・トップ10」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加