【海外の反応】シロクマ似のわんこ

ひと泳ぎした後のシロクマにそっくりなわんこです…

耳、なで肩、そして何よりも濡れた毛の倒れ具合がシロクマそっくりですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「シロクマじゃないよ」

【海外の反応】トップコメント

■ (タイトルは)シロクマが我が家に侵入して、風呂に浸かっているところを見られた時に言いそうなセリフだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 本物のシロクマかと思った…

■ コーラを与えてから、しばらく様子を見てみよう

This guy loves his job

■ ラム酒を与えてみてから、しばらく様子を見てみよう

■ 豆知識。バンダバーグのコーラ割りは、第二次大戦中にオーストラリアに駐留したアメリカ軍が流行らせたんだよね

■ うちのサモエドの名前は”アイス”なんだけど、たまに”アイシー”って呼ばれてるの。で、うちの子どもたちは、アイシー(ICEE)のマスコットのモデルがうちの犬だって信じてるの。だからこの犬にはすごく親しみを感じちゃった

■ ホッキョクイヌって感じw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

サモエドはロシア極北地方の先住民族ネネツ人が飼っていた犬で、遺伝子的な特徴がオオカミに近い14の犬種のひとつとされています。(ソース:healthypets.mercola.com

Nenets Child.jpg
CC BY 2.5, Link

【ドリトル君の独り言】

サモエド同様オオカミに近い原始的な犬に分類されるスピッツとは親戚関係にあたります。

こちらは「サモエドの面白ビデオベスト9」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    あのコカ・コーラの着ぐるみはすごいイイ!
    首の動きからまばたきまで
    サブカル好きでやたらゆるキャラ作ってる日本もいい加減クオリティアップに動こう!