【海外の反応】「フライング・ニャンコ」ワンコめがけて恐怖の肉弾攻撃!

元気いっぱいのニャンコがワンコめがけて捨て身の肉弾攻撃です。(音声をONにすれば、さらに楽しめますよ!)

射出速度、角度、そしてタイミングと全てにおいて完璧なニャンコ砲でしたねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ウォルバリン(サウンド付き)」

【海外の反応】トップコメント

■ サウンドをオンにしたら、うちの猫が「いったい何事か?」って感じで駆け寄って来たぞ!チキショウ!

【海外の反応】その他のコメント

■ こんな猫が家にいたら、夜も眠れないよな!

■ 音声をONにしてたなんて気づかなかったよ。今は完全に気づいたけどw

■ マタタビ・パニックでも進行中なのか?!

■ この動画、ウォルバリンの雄叫び音声と一緒に見てみたいねw

■ 最初は誰かが猫を投げてるのかと思ったけど、違ったよ。猫は自分から飛んでたねw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫は自分の体長の6倍の高さまでジャンプできます。(ソース:petcarefacts.com

Time To Strike!

【ドリトル君の独り言】

この手の動画を見るたびに、犬たちが気の毒でなりません…。さて、空飛ぶニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加