【海外の反応】「フル・アクティブモード」の子猫たちの子守を命じられた真面目な犬

1日の50%から70%を寝て過ごす猫ですが、起きている間は総じて活発です。生命力みなぎる子猫ならなおさらでしょう。そのことを誰よりも理解しているのは、こちらの犬かもしれません…

Poor pup is in over his head at his new job.

4匹のエネルギーのかたまりをじっとさせておくという無理難題に、誠実に取り組もうとする犬に同情の声が寄せられていました。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.facebook.com/MascotasLovers/videos/709666665886251

タイトル

「新しい仕事に就いた気の毒な犬の仕事ぶり」

【海外の反応】トップコメント

■ 2匹目の子猫を降ろして1匹目の子猫に戻る時、「ダメでしょグレッグ!さっきそこに入れたばっかりじゃないの」みたいだったw

■ gif動画を注意してみると、最初の子猫が逃げ出す回数が一番多いね。この犬は頭がいいよ、最大のトラブル・メーカーをターゲットにするなんて

【海外の反応】その他のコメント

■ おもしろ情報:最初の子猫、くわえられた時に動くのを止めただろ。猫には圧迫されたときに動きを止める神経の束があって、母猫が子猫を運びやすいようになっているんだ。

【注意】これを家でやらないように。圧力をかけすぎると危険だから。試す場合は、どの程度の圧力が適切か知識を持っている免許を持った獣医さんの監督下で行うべきだ

■ 年をとった猫には絶対にやるべきじゃない

Sisyphus Cat

■ ジャーマンシェパードとラブラドールレトリバーのミックスを飼ってたんだけど、たくさんの子猫達にお乳をあげ育てたのよ。母猫が2週間後にいなくなったから。毛玉のようなペルシャの子猫達と大きな番犬の組み合わせだった

■ かわいそうな犬。見込みなしね

■ 「子猫の群れ(herding cats)」が「ほとんど不可能な任務」を意味するのには理由があるんだよ

■ 最後に、ベッドに残ってた子猫に犬が「少なくとも君はいい子だね、ジェフリー」と言ってるみたいでよかった

(ソース)https://www.reddit.com/r/funny/comments/6jv6dw/poor_pup_is_in_over_his_head_at_his_new_job/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

犬の鳴き方は10通りなのに対して、猫の鳴き方は100通りあるといわれています。(ソース:Catnipsum)

【ドリトル君の独り言】

子猫たちがもう少し大きくなれば、犬にとって別な試練が待ち構えていそうですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    4匹の子猫の面倒は牧羊犬より大変かも