【海外の反応】ニュースを横取りするワンコ

オーストラリアのパースで暮らすボーダーコリーの”スタンレイ”。文字通り、ニュースを横取りするワンコです… (音声付き)

落ち着き払った態度でインタビュアーを油断させてから、冷静に犯行に及んでいますね…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com)

【タイトル】

「TV出演したうちの犬。これがお気に入りの場面」

【海外の反応】トップコメント

■ ボール?ボール!

【海外の反応】その他のコメント

■ この人、ボーダーコリーから二度とマイクを取り返せないだろうね

■ どうしてあなたの犬は取材を受けることになったの?どんな裏話があるわけ?ホントに可愛いわね!

 ■ (投稿者)おかしな話だけど、実は大したことしてないの。彼のビデオが面白いって、ちょっとした評判になったわけ。この愛すべき退屈な町でねw

  ■ これがまた評判になって、また別の取材が来て、それでさらに面白いことが起きるというループが発生すれば面白いよなw

   ■ そのビデオみたい

    ■(投稿者)私の前の投稿とか、あるいはインスタにハイライトを集めたダイジェストがアップしてあるわ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

知能の高さで知られるボーダーコリーは、複雑な問題を自己解決できる能力を備えた犬を目指して繁殖された犬種です。(ソース:mentalfloss.com

collies rock

【ドリトル君の独り言】

これがきっかけで、インスタ・セレブ犬になれるかもしれませんね。さて、ボーダーコリーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加