【海外の反応】「紐でつないだペットなら入店歓迎」のポリシーは本当なのか?こんな動物で試してみた…

アメリカのペット用品販売チェーン・ペトコ(Petco)の「紐でつないだペットなら入店OK」というポリシーは本当なのか?テキサス州にお住いの男女二人組は、こんな方法で確認したみたそうです…


彼らが連れて行ったのは、巨大な角で知られる牛、アンコーレ・ワトゥシ の“オリバー ” 。驚くべきことに、ペトコの店員さん達は、いつも以上にスーパー・フレンドリーな対応でオリバーを店内に迎え入れてくれたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

【タイトル】

「テキサスの男性、牡牛を連れてペトコの入店ポリシーを試す」

【海外の反応】トップコメント

■ 「入り口を通れる限りは」って 、ただし書きを追加しないと 。誰かがゾウを連れて行く前に

 ■ カナダ人なんか、ヘラジカを連れて行くぞ

  ■ それは偏見だよ。俺たちカナダ人はヘラジカをペットになんかしない。移動手段にしてるんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 店内トイレに受け入れ体制があるのか疑問だ

■ 頭が通るように首を振ってるところがイイよね

■ ペトコで働いてたんだけど、ヤマネコ、ブタ、クーガーとか連れてきたお客さんがいたw

■ 前に働いてたテキサスのペットスマートに、馬を連れてきた人がいたよ。床の上で滑っちゃって、あたりかまわず蹴とばしちゃって大変だった。ひづめに滑り止めか何かつけて来いってのw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

アンコーレ・ワトゥシ は、 20世紀初頭に 中央アフリカからヨーロッパに輸入され、やがてアメリカに渡ったアンコーレ牛 と、カナダの牛が交配されてニューヨーク州で誕生しました。 (ソース:en.wikipedia.org

Ankole-Watusi Steer

【ドリトル君の独り言】

この入店ポリシー、忘れたころに新たなニュースになるので話題作りにはもってこいですよね。さて、農場の動物たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加