【海外の反応】無駄にものすごいジャンプで脱走を試みるウサギ

少し小さめなケージから、豪快に脱走するウサギです…

View post on imgur.com

よく見ると二弾跳びをしているようですね。それにしても、ウサギのケージを寝室のキャビネットの上に設置するご家庭も珍しいのではないでしょうか?(移動用?)

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「わたしは収監を拒否します。」

【海外の反応】トップコメント

■ 4種類のリアルタイム・リプレイとスローモーションがひとつのGif動画に放り込まれているとは…何てこった!

■ 2秒動画のループ再生かと思ったら、4種類の動画とスローモーションだった…

【海外の反応】その他のコメント

■ あの大きさのウサギにどうしてあんなに小さいケージなの?このかわいそうなおチビちゃんを責められないわ

■ 底が固定式じゃないから(希望を込めて言うと)これは旅行用のケージだと思う

■ そうだと思う。獣医さんに診せたり、普段のケージを掃除したリする時なんかに、一時的に入れておくケージが必要なのよ。

目が届かない時に、こんなことが起こり得るとは思うけど。でもこれは実際に不測の事態が起きたってことでもないんじゃないかな。だってケージのふたも開けてあったし、第一、誰かがビデオを撮ってたわけだし

■ これはもう動物の住み家というよりは監獄だ!

■ これってダブルジャンプ??

■ どちらかと言えば、ヨッシーのフラッターキックに近いね

Yoshi Hates Mario from gaming

(ソース:https://www.reddit.com/r/gifs/

【豆知識】

ウサギは、品種によって差があるものの、一般的に1フィート(約30センチ)程度の高さまでジャンプすることができます。また、 ほとんどの家畜やペットのウサギは、2フィート(約60センチ)程度の高さのフェンスを飛び越えることができません。

(ソース:https://lovebackyard.com/how-high-can-rabbits-jump/

Photo

【ドリトル君の独り言】

メインのケージを掃除中に寝室に避難していたのでしょうか?それにしても見事な跳躍力ですね。

こちらは「おかしくてかわいいウサギのビデオ完全版」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする