【海外の反応】富豪にならなくても手が届きそうな「犬専用のお部屋」

犬専用のお部屋と聞いて「また、金持ちの道楽か…」と思われた方、このお部屋なら大富豪でなくても手が届くかもしれません。

デビッド・マセオさんと彼の奥様は、新築の一戸建てに愛犬「ヘネシー」のための特別な部屋を作ることにしたそうです。それがこちらです。

David Maceo via dodo

寝心地の良さそうな専用ベッドで眠るヘネシー。壁は家族の写真で飾られているようです。右の方には水の入ったトレイが置かれていますね…おや?このお部屋のサイズは…

https://twitter.com/Al_Chris16

なんと、ヘネシーもヘネシーのお部屋も、階段の小さなスペースに収まる小ぶりなサイズだったのです。

David Maceo via the dodo

マセオさんが「息子同然の最高の犬」のために日曜大工でコツコツ作った特別なお部屋を、ヘネシーも気に入ったようです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.thedodo.com/close-to-home/man-builds-dog-room

タイトル

「犬のお父さん、階段の下に専用の小さな部屋を作る」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼は最高の両親を持ったね。ひとつだけアドバイスするとしたら壁の色を暖色系にしたほうが良かったかもね。このままだと、まぶしすぎるかな。灯りをソフトなものに変えても良いかもしれないね。ごめんなさい。建築家の意見でした。でも良く出来てるよ!

■ クールなコメントね!

【海外の反応】その他のコメント

■ 特別な子のための何て可愛らしいアイデアなんだ!君の家族がしてくれたことをうれしく思うよ。間違いなく、今日ネットで見た中で一番クールなものだったよ!うちが二階建てだったら、犬も喜んだだろうな

■ これは本当に素敵ね。あなたは素晴らしいわ!可愛い犬に良い飼い主。貴方みたいに動物のために尽くす人が他にいるかしら?あなたのへネシーのことを想うと幸せです!

■ このプライベートスペース、気に入ったわ!うちのチワワにも作ってあげたいけど、飼い主とキングサイズベッドで寝るのが好きなの。うちの可愛い犬たち!ヘネシーは素敵な部屋に値するわ!可愛い犬ね

■ わお!すごいな。ただただ驚くよ。ヘネシーは良かったよ。最高の家族だ!

■ うちの子にも作ってあげなきゃ。よくやったわね!

(ソース:https://www.thedodo.com/close-to-home/man-builds-dog-room

【豆知識】

飼い主が不在な時に極度な不安を示す犬には、飼い主の匂いが付いた衣服などを与えると落ち着きを取り戻すことがあります。(ソース:http://www.humanesociety.org

Chocolate Lab - "Tired Eyes" [Explored 3/13/2011]

【ドリトル君の独り言】

飼い主さんが一生懸命作った特別室をちゃんと使ってあげるとは、飼い主思いの犬ですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加