【海外の反応】ワンコ VS 縄張り意識の強いカメ

新入りのワンコに、先輩ペットとして裏庭の縄張りを主張するカメです…

スローモーながらも威圧的なカメの態度に、ワンコも圧倒されたようですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「縄張り意識が強い僕のカメは、自分の裏庭に新入りのワンコを入らせたくないみたい」

【海外の反応】トップコメント

■ どういうわけか「縄張り意識が強いカメ」っていうところがメチャ笑えたw

【海外の反応】その他のコメント

■ 怒りのヘルメット

■ そんな目的で行動するカメなんて、今まで見たことなかった。今日初めて、カメって、ちょっと苦手だなって思った

■ 基本、奴らって恐竜だから

■ このカメ、何歳なの?

 ■ (投稿者)16歳です

■ こんなに素早い動きは初めて見た

■ カメは、以前の嫌な経験を思い出したのかも

(ソース:imgur.com

【豆知識】

単独行動する野生のカメどうしが、自然界で出会うことはごく稀です。他のカメに遭遇した場合は、攻撃行動か発情行動のいずれかをとった後で、再び離ればなれになるケースが一般的です。(ソース: tortaddiction.blogspot.com

mY new Tiny Teensy Tortoises...seaching 2 names for them :)

【ドリトル君の独り言】

圧倒的な威圧感でスピード感を見事に制していましたねw さて、縄張り意識の強いカメとワンコやニャンコたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加