【海外の反応】「笑ってはいけない」飼い主さんの食事を表情だけで妨害する犬

食事中にこんな表情で見つめられると、吹いてしまいそうです…

Perks of having a glass dinner table from r/aww

ここで下手に笑ってしまうと、喜んでいると勘違いされてしまうことでしょう。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ガラステーブルを持っている特権」

【海外の反応】トップコメント

■ 上半分はカワイイのにね

■ 彼、お皿がすべり落ちてくるのを狙ってるのかしら

■ うちの犬も良くやるよ。かわいい鼻は、実は氷山の一角に過ぎなかったっていう感じだね

【海外の反応】その他のコメント

■ はじめてデートした相手がNGだったことが分かった時って、思わずこんな表情になっちゃうよね

■ 犬の鼻の下を指で隠してみた人、手をあげて!

■ ちなみに鼻の上半分だけだと、こんな感じw

■ 陽気な顔:)→ お前を殺してやる

■ どうして犬の歯って私のよりも白いんだろう

■ 人間の歯はもともと黄色っぽいんだよ

■ 

■ 犬がよくこうしてるのは知ってたけど、こんなふうに見えるなんて知らなかったわ

■ 

■ 

(ソース:https://www.reddit.com/r/aww/

【豆知識】

The dodo.comによると、犬がガラスを舐めるのは、ストレス解消が目的の場合もあるそうです。そのうえで同サイトは、愛犬が窓を舐めることにあまりにも固執するようであれば、獣医師の診断を受けるように勧めています。

Window washing

(ソース:https://www.thedodo.com

【ドリトル君の独り言】

歯が見えるだけで印象がずいぶん変わりますね。

こちらは「ガラステーブルに混乱する犬たち」の様子です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加