【海外の反応】散歩に行きたくないニャンコ

散歩に出かけようとするご主人様に必死の抵抗を試みるニャンコです…

まるで、滝つぼに落ちる寸前に倒木にしがみつくアクション映画のヒーローのようですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「猫が散歩できない理由」

【海外の反応】トップコメント

■ いい猫ちゃん:)

【海外の反応】その他のコメント

■ これは可愛いけど、猫を犬みたいに扱うのはやめてほしい。猫にはハーネスで歩かせる特別な訓練が必要だよ

■ 猫に散歩させられるつもりじゃないと、うまくいかないよ

■ 床掃除してるのかと思った

(ソース:imgur.com

【豆知識】

臆病だった猫が、散歩によって自分に自信を持てるようになったケースもあります。すべての猫が散歩が好きになるわけではありませんが、少なくともチャンスを与えられるべきです。(ソース:huffpost.com

Rimi, out walking with the Saturday dogs in Laguna

【ドリトル君の独り言】

猫は縄張り意識が強いので、散歩に馴染まないケースも少なくないようです。さて、散歩する猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加