【海外の反応】「落ち葉でスノーケリングする犬???」

落ち葉が積もる道から急浮上したものは…

落ち葉の積もり具合とワンコのサイズが、パーフェクトなイリュージョンを生み出しましたね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「duh-nuh… duh-nuh… duh-nuh duh-nuh duh-nuhduhnuhduhnuh」(※映画「ジョーズ」のメインテーマ・メロディーラインの英語表記ですw)

【海外の反応】トップコメント

■ 真面目な話、誰かが落ち葉を棒で突いてるのかと思ったよ。そしたら尻尾が出てきたw

【海外の反応】その他のコメント

■ リーシュにつながれたリスだと思った

■ ハハハハ、あの尻尾 w

■ リーシュとふりふりした尻尾で犬だってわかったよw

■ 落ち葉でスノーケリングする犬、かわいい!

■ ダックスフントらしさ100%の行動だよね!可愛さ120%!

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ダックスフントは、ドキシー(Doxie)、ウィニー(Weenie)などのニックネームで呼ばれることがあります。 ウィニーは、 ダックスフントの体格がウインナーソーセージに似ていることから名づけられました。(ソース:wikipedia.org

Snow dog?

【ドリトル君の独り言】

タイトルがつけにくい動画でしたw さて、ダックスフントのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加