【海外の反応】歌が大好きな飼い主さんと、歌が大嫌いな彼女の猫

猫の“ ヘレン ”は、飼い主さんの歌が大嫌いです。

おもしろ動画の撮影が目的であったとしても、飼い主さんの根気強さには敬意を払わざるを得ません…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「飼い主さんの歌が嫌いな猫パート2」

【海外の反応】トップコメント

■  完全な愛と、お互いに対するリスペクトが感じられるわ 😂😂😂

【海外の反応】その他のコメント

■ この猫、音楽については趣味がイイねw

■ 猫は趣味が悪いよ。彼女、良い声してる

■ 彼なりの愛情表現だよ

■ 猫を怯えさせるなよ!歌のレッスンを受けろ!

■ これを毎日聞かされる猫が気の毒だね

■ 歌番組の審査員になれそうw

(ソース: facebook.com

【豆知識】

飼い猫が、飼い主さんが歌うのを嫌う理由のひとつは、猫が狩りのために発達させてきた優れた聴力のせいです。(ソース: The Stingers.net

Audrey Hepburn & Cat, "Breakfast at Tiffany's" (1961)

【ドリトル君の独り言】

タイトルからもお分かりいただける通り、この動画にはパートワンがあるようです…。さて、歌嫌いな猫たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加